佐野市のイベント「いっ展べぇ」がはじまります

 

あっという間に桜は散ってしまいましたね。

今年はいつになくヒノキの花粉に反応してしまい、まだまだくしゃみと鼻水と戦う日を送っております。

さて、今週末4月14日(土)から「いっ展べぇ&駅からハイキング」が始まります!

今回は「佐野18めぐり 17のつくりひと」。まちなかの18店舗に佐野ゆかりの17作家の作品が並びます♪

今回はJR東日本・佐野市共催の「駅からハイキング」と同時開催です。

春のまちなかをモデルコースに沿って気ままに散策しませんか?

景品が当たるスタンプラリーもあります。

今年はLACREA代表は実行委員として参加させていただき、お手伝いをしています。

スタンプラリーのチラシは駅構内、ぱるほーと、市役所、商工会議所、各店舗・・・もちろんLACREAでも配布しています。

きっと新しい発見がありますよ。ぜひお出かけ下さいね♪

開催期間は4月14日から5月13日まで

佐野市役所HP内にチラシのPDFがあります→★★★

 

栃木県佐野市 売買 土地

女性に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談・笑顔相続

不動産コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

 

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP