猛暑が続いてます。

猛暑日が続いていますね。

先日ご来店いただいたお客様。県外から佐野市へご転勤でいらっしゃるお客様でした。

すでにご自身で何件かご覧になりたい物件をピックアップして各不動産会社の方と

アポイントを取られていらっしゃいました。

私は見学したいとお伺いした物件の場所・家賃等から何件かおすすめしたい物件を

ご用意してお待ちしておりました。

何件かご案内し、最終的に当社で物件を決定していただきました。

物件はもちろん気に入っていただいたのですが、

「どうしてこの物件がおすすめなのかをちゃんと理由を話してくれた事」

「物件を決定するにあたっていろんな角度から検討する事を教えてくれた事」

「一番熱心に応対してくれたので」

と嬉しいお声をいただきました^^

何を一番優先したいのか?譲れないものは何か?

内見し、お話していく中でだんだん明確になってきたようです。

それってやっぱり対話からなんですよね。

ちょっとあわててしまったら、優しいお声をかけてくださる素敵なお客様でした。

佐野市内での新生活のお手伝いができてとても光栄です。

私共LACREAではお客様お1人お1人との対話を大切にしております。

どうぞご遠慮なくご希望をお伝えください。

栃木県佐野市の不動産賃売買のお問い合わせ

笑顔相続へのお手伝い

女性の起業のための物件探し

株式会社 LACREA

お問い合わせ info@lacrea.jp

#佐野市 #不動産 #フリースペース #セラピスト #女性の起業 #争族 #相続

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP