大切な時間を過ごせましたか?

お盆休みも終わり通常業務がはじまりました

お盆明けは少し涼しくなりましたが、来週は又残暑厳しくなりそうですね

今年のお盆は私自身今までとちょっと違うお盆になった気がします

老後の事を考え家族と話をしたり、実家ではお墓の話もしました

相続の仕事をしていると、いい相続とは何か?という事を考えます

相続対策をするには〇〇が効果的?

相続税の節税をするには?

いろんな対策が新聞・雑誌・ネットで良く見かけますね。

でも本当の相続対策は

「家族の絆を大切にすること」

「ご先祖さまを敬い、自分の果たすべき役割を知る事」

「毎日を朗らかに生きる事」

など、当たり前のことをしっかりやることなんじゃないかと思うようになりました。

こんなことを考えていたお盆期間。

とても大切な期間となりました。

 

栃木県佐野市の不動産はLACREAで

女性に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

PAGE TOP