相続診断士って?

本日も暑い佐野市です!

LACREAの代表大谷香也子は相続診断士です

先日ある方に「相続診断士って何?」と聞かれたのでちょっとだけ

一言でいうと

相続診断士は笑顔相続の道先案内人 

です!

遺産相続はいつかは誰もが経験する事です。

財産が多い少ないは関係ありません。

財産はとは積極財産と消極財産のすべてです。

分かりやすく言うと、

プラスの財産(いわゆる遺産)もマイナスの財産(いわゆる借金)も全て引き継がれるのが相続

とううことです。

トラブルが発生しそうな場合には、コンプライアンスに配慮しながら必要な専門家(弁護士や税理士などの有資格者)

に伝え、相続人が安心して相続を迎えられるように橋渡しをします。

「相続」が「争族」にならない様に、笑顔で相続を迎えるお手伝いをするのが「相続診断士」です。

そしてこの度、栃木県相続診断士会の会長に就任いたしました!

栃木県相続診断士会のスローガンは

「はじめよう 笑顔相続 栃木から」

栃木から笑顔相続を発信していきたいと思います!

相続診断士 大谷 香也子

栃木県佐野市の不動産はLACREAで

女性に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

PAGE TOP