ネイル

今日も佐野市は暑い一日になりそうです!

今日はネイルのお話など少々

私は7年程まえからジェルネイルというものをしています。

元々爪が弱く、長く伸ばせなかったのもあり、長く綺麗な爪へのあこがれがありました。

昔はちょっと贅沢なイメージがあって、イベントの前とかお金持ちの方がしているような敷居の

高い物でしたが、今ではサロンも増え、気軽に楽しめるようになったのかと思います。

よく「どこでネイルをされているのですか?」と聞かれるのですが、

実は都内まで行っています 笑

その理由は7年前からジェルネイルをしていたのですが、あるとき突然「ネイルアレルギー」 になったのです。

突然の痒みと指の腫れ、紙を持つのも痛いぐらいの痛み。

一時は綿の手袋をして書類を扱っていた時期もありました。

もちろんネイルはお休み。もう二度とできないのかと落ち込みました。

アレルギー症状もほとんど無くなった時、ネイルを再開するにあたって沢山のサイトを見ました。

そんな中で、アレルギーと向き合い、研究し、常にお客様へ自分が何をしてあげられるのかを考え、お客様が喜ぶ笑顔が

見たいと日々努力をし続けているネイリストさんのブログにたどりつきました。そして現在に至っています。

アレルギー症状は再発することもなくネイルを楽しんでいられるのは、その出会いがあったからだと思います。

電車代や時間はかかります。でもそれだけの価値のある技術と人柄がそのネイリストさんにはあるんです。

ネイルのデザインやお値段の手頃さ、家からの距離、仕事の速さ・・・求める事は人それぞれです。

でも私の求める事はそのネイリストさんが叶えてくれます。そこに価値があります。

日々私はそんな仕事がしたいと思っています。

オンリーワンの価値。それがLACREAの目指す仕事です。

 

 

栃木県佐野市の不動産はLACREAで

女性と高齢者に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP