マツエクサロンオープン!

ご紹介が遅れてしまいました

2018年4月に佐野市堀米町にオープンしました、Eyelash salon Licht~リヒト~さん

今までサロンにお勤めだったオーナーさんが独立して開業されました。

お友達のお家に遊びにきたような、リラックスした空間をお探しでした。

貸主さんの許可を得る事ができ、賃貸マンションの1室でオープンする事ができました

秋山川沿いの3階建てマンションの最上階は眺めも良く、静かでお客様に好評だそうです!

何よりオーナーさんのお人柄がうかがえる癒しの空間になっています。

LACREAは店舗や事務所を借りるにはちょっと資金が足りない、勇気がいる、というお客様

にはマンションやアパートでの1室でお仕事ができる場所も一緒にお探ししています。

まだまだ先のお話でもどうぞ遠慮なくお話してくださいね。

こちらのオーナーさんとも半年のお付き合いでしたよ(^O^)

Eyelash salon Licht~リヒト~

栃木県佐野市堀米町1696-1 コーポラスアベニュー302

0283-86-9101

ご予約→ホットペッパービューティー

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP