お風呂が・・・

3月の気温の日があったと思ったら寒い日が続いたりしています。あっという間に2月も後半になってしまいました。

先日ご案内したお客様、お申込みをしていただいた物件はお風呂に換気扇があると一安心。

現在お住まいのお部屋にはお風呂に窓も換気扇もないそうで「恥ずかしながらカビが・・・」との事でした。

窓も換気扇もない場合は、熱めのシャワーでさっと流し、そのあと冷水で一気に冷やすと乾燥しやすくなります。

ちょっとしたひと手間なんですけどね。

お仕事でお疲れだったりすると面倒です。わかります!

今回はお住み替えで換気扇がついています。

お風呂場の換気は入口のドアを閉めて、お風呂のドアの下の方にある通気口だけを開けて換気扇を作動させましょう。

下から上への空気の流れをつける事が大切です。

換気扇の電気代はそう高くはないのでしばらく作動させてください。

24時間換気のついているお部屋でしたらずっとつけっぱなしにしておくことをおすすめ致します。

 

栃木県佐野市のお部屋探しはLACREAで

 

女性と高齢者に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP