まちの学校ご参加御礼・次回お知らせ

10月17日に佐野市商工会議所内にてまちの学校「争族をなくし笑顔相続へ!」と題し、

エンディングノートの作成講座を開催致しました。

講座の様子につきましてはプライバシー保護の為、写真を控えさせていただきます。

「エンディングノートって聞いた事があるけどどんな事を書くのか知らなかった」と参加していただきました。

講座の中では「エンディングノートを書く事でどんな効果があるのか」を学びながら、講師も一緒にエンディングノートを

作成していきます。

「相続はまだまだ先の事だと思ってたけど、ちょっと聞きたい事があって。でも、改めてどこかに相談するのもねぇ。」と

参加者様

雑談を交えながら、質疑応答の中でご自身の中でまずはやらなくちゃいけない事が見えてきたようです。

「参加して本当によかった!」の言葉がとても嬉しかったです。

次回は11月10日(木)午前10時より

残席少なくなっておりますのでお早めにお問い合わせください。

 

お申込みは佐野商工会議所まで

予約方法

①佐野商工会議所窓口にて

②電話予約 佐野商工会議所 0283-22-5511

場所 佐野市大和町2687-1 佐野商工会議所

受講料 540円

 

栃木県佐野市の不動産賃貸売買のお問い合わせ

笑顔相続へのお手伝い

女性の起業のための物件探し

株式会社 LACREA

TEL0283-86-9333

お問い合わせ info@lacrea.jp

#相続#まちの学校#佐野商工会議所#佐野市#売地#不動産#佐野新都市#佐野市不動産#佐野市高萩町

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP