佐野商工会議所まちの学校

佐野商工会議所にて開催の「まちの学校」でエンディングノートの作成の講座を開講致します。

まだ若干名余裕がありますのでご都合の合う方はぜひご参加ください。

まだまだ相続を考える年齢ではないし。。。と思いましたか?

ご両親がお亡くなり、残された遺族となった時に相続で絶対争いはないと断言できますか?

災害、天災、交通事故、昨今ではテロや暴走運転等、ご自身もいつどうなるかわかりません。

エンディングノートを書く事によって自然に祖先や家族、仲間に対する感謝の気持ちがわき、

今を大切に生きたいと思えてくるのです。

私も実際の講座を受けた時、感動して最後はうるっとしてしまいました。

講座内では個人資産や個人情報をご記入いただくような時間はございませんのでご安心下さい。

また相続税のご説明ではありません。

雑談を交えながら楽しく作成できたらいいなと思っております^^

お待ちしております

 

お申込みは佐野商工会議所まで

10月17日の講座は10月12日(木)が最終締め切りになります。

予約方法

①佐野商工会議所窓口にて

②電話予約 佐野商工会議所 0283-22-5511

場所 佐野市大和町2687-1 佐野商工会議所

受講料 540円

 

栃木県佐野市の不動産賃貸売買のお問い合わせ

笑顔相続へのお手伝い

女性の起業のための物件探し

株式会社 LACREA

TEL0283-86-9333

お問い合わせ info@lacrea.jp

#相続#まちの学校#佐野商工会議所#佐野市#売地#不動産#佐野新都市#佐野市不動産#佐野市高萩町

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP