あなたのことはそれほど

波留さんと東出昌大さんのドラマ「あなたのことはそれほど」

東出さん演じる涼太さんが怖い・・・というお話ではありません。

二人が住むマンションの内装がとてもおしゃれなのです。

涼太さんはインテリア会社にお勤めという設定なのでなるほどうなづけます。

ナチュラルテイストの家具に観葉植物の緑。

ちょっと調べてみたところ、ACTUSさんが美術協力をしているそうです!!

なるほど!おしゃれなはずです!!

そして前回のお話で、当社で使用しているのと同じデロンギの電気ケトルを発見♪

デロンギ社製のアイコナ・ヴィンテージ コレクション というシリーズです。

ヴィンテージ感のあるなんとも言えない色と形に惹かれて購入しました。

大きな家具やインテリアを購入するのはちょっと、という時でも、ちょっとした家電や小物でおしゃれ感も出せますね。

ぜひドラマもそんな風にごらんになってみてください

PAGE TOP