夏の疲れもたまるよね

21日はばおばぶさんにて「ゆるママおけいこDAY」でした

私は「出張不動さんやさん」として参加しています。

この日はママさん達もちょっとお疲れ気味かな

お盆休みも終わり、まだまだ残暑も厳しい中、疲れもたまってきますよね

そんな時はばおばぶの渡部ひとみ代表のバランスボールを使ったストレッチで

コリ固まった体をほぐします!

渡部代表はとてもあったかく愛情あふれる方。

赤ちゃんからお年寄りまでひとみ先生のファンが沢山いらっしゃいます。

ばおばぶに行くといつも元気に迎えてくれます。

育児やママの健康、美容の相談、めちゃ熱く親身になってアドバイスしてくれますよ~

ばおばぶは平日月曜日~水曜日の午前10時~午後2時まで開館。

ほぼ毎日イベントを開催。お子さんと一緒に楽しめるイベントも沢山あります。

詳しくはばおばぶさんのブログから→ばおばぶさんのブログ

9月のゆるママおけいこDAYは10日の月曜日になります

こちらもお待ちしております\(^o^)/

栃木県佐野市の不動産はLACREAで

女性に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

 

 

PAGE TOP