ゆるママおけいこDAY

毎日暑い日が続いていますね。

7月9日に佐野市の子育て支援団体ばおばぶさんにて

「ゆるママおけいこDAY」を開催致しました!

お掃除のプロ・ファイナンシャルプランナー・グラフティックデザイナー・不動産のプロ

の4人の女性がママにちょっとした生活の知恵でプラスの余裕を作るセミナーやワークショップを

開催しました。

内容は

★ほったらかしカビ取り

★すぐ描ける!カンタンお絵かき

★マネー美人度チェック

★出張不動産やさん

赤ちゃんや小さいお子さんを連れてなかなか不動産やさんに行くのって大変・・・

住宅に関してちょっと気になる事があるけど、わざわざ不動産やさんに行くのも・・・

LACREAはそんなママの味方です!

前回はこれから起業する女性の方とのお話や自宅の建て替えのご相談もありました。

内容はなんでもOK!ちょっと愚痴っていいですか?でもOKですよ(^O^)

次回は8月21日火曜日の午前11時からになります。

夏休み期間ですのでぜひお子様と遊びに来て下さいね。

相談は無料ですがばおばぶさんへの入館料が必用です。(入館料100円)

お子さんが自由に遊べる広~~いスペースあり、おもちゃや遊具もあります!

赤ちゃん連れでも安心のベビーベットもありますよ

ばおばぶのブログはこちら

 

女性と高齢者に優しい不動産屋さん

不動産売買のご相談

相続コンサルティング

エンディングノートの作成のお手伝い

#佐野市#栃木県#女性#不動産#相続#エンディングノート#笑顔相続#女性起業#賃貸#売買#貸テナント#サロン経営#相続コンサルティング

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP