お待たせいたしました!10月2日は

10月2日月曜日は

セラピー&ワークショップイベント le repos <ルポ>inLACREA 第2回目の開催です^^

第1回目7月開催から3ケ月。前回惜しくもご参加いただけなかった方もぜひぜひいらっしゃって下さい!

アットホームなあったか~いイベントです。

前回はついつい時間を忘れてお話に花が咲き、皆様すっきりしてお帰りになっていたようです。

ご来店者様同士のお話もまた楽しい~♪

「ここ不動産屋さんだったのですか!?」とのご感想も

ついでに日頃のお住まいなどのご不満、不動産業界の裏話などもお話しましょう 笑

初めましてのお客様大歓迎♪お待ちしております!

忙しい毎日、癒やしの空間で
ほっと一息ココロを緩めませんか?

●入場料 2000円●
下記メニューの中から3種類体験できるチケットと交換できます
(4つ目からは1体験に付きプラス1000円)

《メニュー》
❶パステルワークショプ(ミニランプorポストカード)

❷八百万の神オラクルカードリーディング

❸ヒーリング整脚

❹椅子でできるソフト整体

❺誕生花セラピー(自分の誕生花を知って、生まれ持った資質を知ろう)

❻数秘&カラー(パーソナルイヤーを知って、来年の運気をみてみよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP